私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

バー様、お疲れ様でした。

2024-05-26 06:55:00 | Weblog

バー様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。




コロナの最盛期ではなくなったけど
小さいお子さんは、、、
マスクをしておけるならという条件付きでした。



てげてげさんと、イブママとイブちゃんと麗子様で
静かに、ほんと、静かに見送ることができました。



あ、あと、ス虎と。

ホントにありがとうね、バー様。



優しい優しいジー様がエルちゃんと一緒に、、
迎えに来てくれてるはずだから大丈夫よ。
「おー、おー、やっと来たか、待っとったで」って。







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人にはわからない。コミス... | TOP | てげてげさんと休憩〜♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment