私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

てげてげさんと休憩〜♪

2024-05-27 07:33:00 | Weblog



てげてげさんと色々なバー様関連の事務作業のあと
アイスを食べに行きましたぁ。

えっ、え〜、し、失敗したわぁ。
麗子様もコーンじゃなくて、ワッフルコーンに
したらよかった。

ま、しゃあない。
今度、リベンジし〜よおっと。

笑笑



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バー様、お疲れ様でした。 | TOP | 昨夜は、みこねぇを呼び出し... »
最新の画像もっと見る

post a comment