私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

無事、退院してきましたぁぁぁぁ

2024-02-29 23:57:00 | Weblog



今回、イブママさんが出産した産院は
パパ以外、抱っこさせて(パパかて出産の時だけ)
もらえないとこやったのよ。

今日、初めて、麗子様は抱っこできました。

可愛いなぁ。

ほんま、癒されるなぁ。


メロンちゃんは、興味津々。

触ったらあかんで、、、笑





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗子様はきのこ派です。 | TOP | 生まれて9日目!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (tegetege)
2024-03-01 11:31:07
宝物が、またひとつ増えましたね。
おめでとう! (みこちゃん)
2024-03-02 10:08:03
待ってました!おめでとう!
元気に、ようこそ、この世界に!

Mっちゃんもお疲れさま!

メロンちゃんの洗礼を受けて、ガッツリ免疫をつけて、遊び相手になってもらいましょ。

会えるのを楽しみにしてますぞ。

post a comment