私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

今日は、デパ地下でこーてきたお弁当のお昼

2024-06-19 22:57:00 | Weblog


ネーミングがいいやん!笑

中華オールスターやて。





めっちゃ、美味しかった




ちなみに、、、


別に行かないけど、、笑



今日は三嶋亭はお休みでした。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとイブママと、、、 | TOP | きゃわわわわ。大好き!大好... »
最新の画像もっと見る

post a comment