将棋とサッカーとオーケストラ♪

親子してバラバラな趣味を持つとこうなります・・。

ノースタルジックコンサート

2009-12-20 | Weblog
高槻北高校吹奏楽部OBバンド第1回演奏会
若いメンバーが主体になって頑張ってくれました!
よーくステージを観ると、同年代の顔もチラホラ…^^;
現役のステージも、難しい曲を巧くまとめていました!
お客さんもたくさん入ってもらえてよかったね(^-^)
やっぱり音楽ってええなぁ…と思いました。

皆さんお疲れさまでした(^^)/

…ロングトーンから頑張ります(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来場感謝&次回よろしく (ちぅ)
2009-12-22 05:40:10
タイトルどおりでひとつ。

次回は、個人的にはどうなるかわからんので、よろしく。マジで。
私は (miyan)
2009-12-27 17:22:54
ロングトーンを頑張らなあかんのです・・。(汗)

ご指導くらさい!!ヽ(^o^)丿
いやー (管理人)
2009-12-28 17:21:44
>ちうどの
お疲れ。マジお疲れ。
一桁期生のみんな、超お疲れ(^^)/
>miyan
ロングトーンも奥深いからねぇ…^_^;
こちらこそ教えてもらわな(^w^)

コメントを投稿