ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 今朝の魚津市は・・・・

2024-03-12 06:32:35 | タクドラ日記
今朝の魚津市は、温かく気温は8℃ この後気温は、上昇の見込みです
また本日より命を守る、隔日の透析治療開始です
ただただ横に成っての治療ですが、結構エネルギー消費をして水引=減量をするんですよ
本日も多分2,5㎏の水引が待っています。
現状の俺のドライウェトは61,5㎏です。週末土曜日には、体重プラマイゼロを目指します

今朝の健康チェック 血圧数値 184/107 心拍数 64 体温36,5℃
今朝も滑舌も良く、体調は万全です
この後食事を済ませて、職場=病院へ

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっちゃんの散歩は・・・・ | トップ | 千春カットを・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事