ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 原爆投下記念日・・・・

2024-08-06 06:04:04 | タクドラ日記
広島へ原爆投下から79年です。俺は原爆2世ですが、原爆=核兵器は否定はしません
逆に核兵器を保持して抑止力強化を願います
まぁ核兵器云々は、此処では論じません
それよりもカープは今夜から、前半大事な9連戦が始まります
カープには鉄壁2遊間に、今夜から大砲の末包も加わり活躍が見込まれます
鉄壁投手陣9人が、巨人 阪神を待ち構えております

今朝の健康チェック 血圧数値 148/104 脈拍数 67 体温36,4℃
おはよ~の朝の挨拶、滑舌も良く体調は万全です
また週初め火曜日から隔日の終わりのない透析治療開始です
朝食を済ますと、職場=病院へ

本日も極暑が予想をされています、極力外出を控えて命を守る行動を・・・・

じゃあね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末包が合流です・・・・・ | トップ | アドゥアの、ナイスピッチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事