ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 昨夜のアレ・・・・

2024-08-09 05:28:46 | タクドラ日記
昨夜は完敗だったな
それにしても昨夜は、末包に始まり末包で終わった敗戦です
打席に立てば併殺打に三振で、守備では勢い余ってスタンドへダイビング
敗戦の原因は、打撃陣の淡泊な打撃と拙攻ですよ
エンドランを仕掛けて、ランナーが走り打者が空振り三振・・・・・
そんな拙攻を2回もすれば、勝敗の流れは相手チームへ向かいます
一番&4番打者は早い仕掛けも判るが、もっと球数を投げさす術を考えなさいよ

今朝の健康チェック 血圧数値 106/84 脈拍数 77 体温36,4℃
朝の挨拶おはよ~滑舌も良く、体調も万全です

しかし昨日夕時の、南海トラフ付近での地震には血の気が引いたぞ
大きな津波が来なくて一安心じったね・・・・・・

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ 昨夜のアレは・・... | トップ | 応援ボード仕上がり・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事