ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

打てない、弱い・・・・・

2024-07-04 15:45:31 | タクドラ日記
投稿を止めよかと思ったが、やはり投稿をする
先ずは打てない原因を探ると、選手の力量不足もあるが、打撃コーチの無能が際立ちます
小窪&朝山には、選手に授ける術が有りませんよ
マジで投手が可哀相ですよそれでも球団の上層部は、年俸の上昇を抑えれるから喜んでいます。今夜も安全パイ無得点打線を組みますよ
中継を観たくはないが、惚れてる弱みで家族=カープを観ますよ

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ連敗です・・・・ | トップ | 連敗ストップ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事