ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

私の願いは・・・・・

2024-05-24 15:55:03 | タクドラ日記
ハッキリと言います。新井さんお願いです、打てない走れない会沢のスタメン捕手は止めて下さい。
それと代打の切り札、松山も起用もお止め下さい
観てるファンのテンションが下がります彼はセカンドゴロもしくはセカンドフライしか打てないんですよ 肝心要な場面で、内野ゴロ&内野フライではダメでしょう
今夜のスタメン捕手は、石原(貴)を起用して育てましょう

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のアレ・・・・ | トップ | 逆転のカープ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事