CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

figma キョン:制服Ver

2008-07-16 | フロイラインリボルテック/フィグマ
先日注文していたfigma(フィグマ)のキョン(制服Ver)が到着しました。
せっかくなのでその前に到着していた古泉一樹(制服Ver)と
ツーショットで撮影してみました。
イケメン(!?)の二人組。
本当はもっと絡めたかったのですが、
いろんな意味で私にはこれが限界です(^_^;;;


いろいろポーズを考えていじっているうちに、
こんな感じが出来ました。
なんなくあぐらをかけるfigma(フィグマ)、さすがです!

以上、
figma キョン:制服Verでした。

==========================================================
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.

Max Factory

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る