CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用和風ドレス・茜/M・L胸用の紹介

2008-07-15 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用和風ドレス・茜/M・L胸用の紹介です。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共着用出来ます。
セット内容は、
上着・帯・帯紐・ショートスカート・ロングスカート・
エプロン・カチューシャ・髪飾りの8点セットとなっています。
2種類のスカートとエプロン・帯の組み合わせで、
様々なコーディネートを楽しんでいただくことが出来ます。

上の写真はスカートなしの上着のみのコーディネートです。
いきなり変則ですね(^_^;;;
帯は後ろでマジックテープ留め、
帯紐は自由に巻いていただけます。
写真では前でリボン結びにしています。



今度はロングスカートのコーディネートです。
スカートですが、
ハカマのようにも見えますよね。
こちらでも帯紐をリボン結びにしています。
帯紐は表裏で違う生地を使っており、
リボン結びの際に一方を半回転捻ってから結ぶと
両面の生地が混ざり合って一層のアクセントになります。



今度はショートスカートでのコーディネート。
エプロンとカチューシャを付けて和風メイドスタイルです。
ショートスカートは裾にレースをあしらっています。



最後は再びロングスカートのコーディネート。
こちらもエプロン+カチューシャで和風メイドスタイルです。
ショートとは違った趣がありますね。

帯紐は前だけでなく後ろでボリュームを持たせて
結んでみたりしても良いと思います。
いろいろコーディネートを楽しんでいただきたいですね。

以上、
DD用和風ドレス・茜/M・L胸用の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は本日・7/16)

DD用和風ドレス・茜/M・L胸用
==========================================================


最新の画像もっと見る