CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

W-ZERO3故障-その後

2007-08-28 | W-ZERO3
先日故障したことをご報告したW-ZERO3(初代)について。

あの後、サービスセンターに持ち込んで修理を依頼。
ようやく連絡が来た。
で、話を聞いてみると、なんとかってケーブルの異常で
交換修理に約9000円掛かる、とのこと。
び、微妙な金額・・・・・・・
確かにW-ZERO3(初代)はお気に入りだけど、
あの画面の大きさは捨て難いけど、
9000円で修理しても、バッテリーもそろそろ危なくて
それだって5000円くらいするし・・・・・・・。
そんなに修理費払ったら新型機にだって手が届いてしまう。
ただ、新型機はあのシルバーのボディがイヤなんだよな~、
やっぱボディカラーは「黒」が良いよな~と思っていたら、
恐ろしくタイムリーにこんなニュースがっ!

「Advanced/W-ZERO3[es]」(型番:WS011SH(B))の新色発売について

なんと!

待ちに待ってた「黒」がっ!
9月5日発売開始!
もーね、キターッ!って感じでした。
機種変確定です。
修理はキャンセルさせてもらいました。


最新の画像もっと見る