CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

萌え燃えブロック エンジェルデバイス ミカ・カスタム3

2009-01-18 | 取り置き
「萌え燃えブロック」シリーズ第2弾・MMB エンジェルデバイス ミカです。
先日髪型をラフと交換したものの写真を追加で公開します。


ラフの髪型と衣装ですがこれもなかなか似合います。
同じフェイスでも全然雰囲気が違いますよね。



再び大好きな見返りポーズ。
衣装と髪型のせいか儚げな雰囲気です。



髪パーツも含めた組み換え遊びが出来るのは
MMBの面白さですね~。
これは第3弾の発売が楽しみです(≧∇≦)/

以上、
萌え燃えブロック エンジェルデバイス ミカ・カスタム3
でした。

==========================================================
今回の衣装と髪はこちらから。
萌え燃えブロック エンジェルデバイス ラフ

やまと

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
お顔だけこちらから(カスタムペイントしてるけど(^_^;;;)
萌え燃えブロック エンジェルデバイス ミカ

やまと

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る