CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

萌え燃えブロック エンジェルデバイス ラフ・カスタム2

2009-01-19 | 取り置き
「萌え燃えブロック」シリーズ第1弾・
MMB エンジェルデバイス ラフ・カスタムです。
第2弾のミカと髪型・衣装を交換してみました。


ようは昨日の逆パターンですね(^_^;;;
元気な雰囲気のラフヘッドにミカの衣装が合ってます。



髪型・服装の違いで本当に雰囲気が変わりますね。
こういうミキシングを楽しめるのがMMBの良いところです。



カラーバリエーションも出たら楽しいのになぁ、と思っています。

以上、
萌え燃えブロック エンジェルデバイス ラフ・カスタム2
でした。

==========================================================
今回のお顔はこちらから(カスタムしてるけど(^_^;;;)。
萌え燃えブロック エンジェルデバイス ラフ

やまと

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
今回の衣装と髪はこちらから。
萌え燃えブロック エンジェルデバイス ミカ

やまと

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る