CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用・ゲーム系制服/ブラウン(M・L胸用)の紹介

2007-11-15 | DD
現在yahooオークション出品中の
DD(ドルフィードリーム)用・ゲーム系制服/ブラウン(M・L胸用)の紹介です。
オークションは本日(というかまもなく)終了です。


セット内容は、
ジャケット・スカート×2・シャツ・長袖・帽子・ネクタイの7点セットです。
2種のスカートとジャケット・シャツの組み合わせで、
いろいろなコーディネートを楽しむことが出来ます。
写真はダークブラウンのチェック柄スカートでの組み合わせ。
袖はロングタイプにしてみました。
スカートのチェック柄は帽子の一部にも使われていて、
デザインの共通感を生み出しています。



こちらはもう一種のスカート。
袖なしにして夏服タイプにしてみました。
共通で使用するネクタイの柄と同じスカートで
デザインの共通感を出しています。



最後はジャケットなしの長袖ありの組み合わせ。
ジャケットがなくなるとカラーバランスが大きく変化するので
先のコーディネートとはだいぶ雰囲気が違うと思います。
スカートを変えても可愛いと思いますよ。

以上、
DD(ドルフィードリーム)用・ゲーム系制服/ブラウン(M・L胸用)の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は本日11/15)
DD用・ゲーム系制服/ブラウン(M・L胸用)
==========================================================
==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る