CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用マジカルメイド黒×青/L胸用の紹介

2008-01-19 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD(ドルフィードリーム)用マジカルメイド黒×青/L胸用の紹介です。


ドレスのセット内容は、
上着・袖・長袖・スカート・スクウェアー巻きスカート・
チョーカー・帽子・カチューシャ・エプロンの9点セットです。
組み合わせにより、いろいろなコーディネートを楽しんでいただけます。
写真はタイトルにもあるマジカルな雰囲気のパターンです。



スクウェアー巻きスカートは独特な形状をしています。
これと三角帽子の組み合わせがこのパターンのキモですね。
黒地にブルーのリボン・レースがとても良く映えます。



今度はメイドパターンです。
巻きスカートを外し、帽子をカチューシャにしました。
長袖も外すとがらりと雰囲気が変わります。

この他にもエプロンを外したり、
袖無しの長袖有りにするなど、
いろいろなパターンで着せ替えを楽しんでいただけたらと思います。



今回上着のデザインがL胸合わせで作った為「L胸用」となっています。
もちろんM胸でも着れないというわけではありません。
胸元がだぶつくかも知れませんが・・・(^_^;;;

以上、
DD(ドルフィードリーム)用マジカルメイド黒×青/L胸用の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は01/20)
DD用マジカルメイド黒×青/L胸用
==========================================================
==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る