TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

雪だ〜

2022-01-06 18:35:00 | 日記

寒中お見舞い申し上げます

見出しの霜の写真でご挨拶しようと思っていました
雑草のたくましさ 美しさ…カッコいい

朝の気温がマイナスになる日が続き
外の金魚の水槽(風呂釜)にも氷が張ってしまいました
慌てて対策をしました
ゴメン金ちゃん
幸い とっても元気です



そして 今日は雪❄️
午前から降り始めご覧の雪景色です







冬休みで良かった
どうぞ気をつけてお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンお直し | トップ | 雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事