タコさんウィンナーの写真日記

週末に撮りためた少年野球の練習風景などを中心に綴ります。

シートノックと走塁練習

2011-06-19 12:30:01 | 日記

【2011/6/12】練習風景 Aチームの走塁練習

 

【jin】1 走ってきたコースが、ちょっと内側でしょうか?  交錯しそうでした

 

【sou】1 完全に間に合っていませんが、練習も試合も笑わずに最後まで全力で走ろう。

 

【sei】1 オーバーラン

 

【yuki】1 駆け抜け

 

【koshiro】1 全速力

 

【sho】1 オーバーラン

 

【ryogo】1 間に合わなかったけど、真剣な走塁

 

【shota】1 打球を気にしないで走ろう

 

【naru】1 きれいな走塁

 

【jin】2 打球の状況を判断してセカンドへ

 

【sou】2 ランナーの状況を判断してセカンドへ

 

【sei】2 オーバーラン 打球の行方を気にしすぎか

 

【yuki】2 フライ球は、打球を気にしないで全力で走ろう

 

【koshiro】2 打球を一切見ない全速力

 

【sho】2 おしい あと2歩

 

【ryogo】2 間に合わなかったけど、全速力

 

【shota】2 オーバーラン

 

【naru】2 セカンドへ走塁するも、ランナーが詰まっていてファーストへ

 

【jin】3

 

【sou】3 ギリセーフ

 

【sei】3

 

【yuki】3

 

【koshiro】3 レフト方向の打球なので、サードへの走塁は気を付けよう

 

【sho】3 おしい 0.04秒くらい

 

【ryogo】3 打球を気にしない とにかく1塁を目指すナイスラン

 

【shota】3 駆け抜けか、オーバーランか 判断を早くしよう

 

【naru】3 サードとセカンドの中間まで行ったのなら、戻る心配をしないで(振り返らず)サードを目指そう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿