~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

DVD→ブログ→そしてまたDVD♪

2007年03月29日 22時16分40秒 | 映画/TV/DVDばなし

本日、2度目の投稿・・・今日は休みでしたぁ~(^o^)

今日は、「ALWAYS~3丁目の夕日」を見て、ブログの読み書きをしながら"Live・DVD"を3本立て続けに見て・・・とにかく今日はDVD三昧でしたぁ~(^^ゞ

桜の話しはアウトドアなんだけど、やってることはインドアな1日でしたぁ~(^.^)

この前の「涙そうそう」に引き続き、短い期間に映画を2本見ることはめずらしいかも~っ!(^u^)

「ALWAYS~」は特別、ストーリー展開がにぎやかなわけでもないんだけど、当時の雰囲気のある、イイ映画でした~。 

家でも充分、臨場感を味わえることがわかったんで、映画館への足取りがますます重くなりそ~^_^;

Live・DVDを3本見て、疲れてしまった(^_^;)んだけどっ・・・これは週末への予行練習でぇ~す♪(^_^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜の季節になりました~ | トップ | 週末は・・・♪!(^^)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども(^ー^) (ボン)
2007-03-30 21:01:29
ども(^ー^)
映画いいよね。オレもしばらく映画館行ってなかったけど一月末くらいに久々「武士の一分」観に行ったよ。引き込まれてみちゃったよ(^ー^)やっぱキムタクカッコいいす。おすすめです。一緒にいったお姉ちゃんも真剣に見てたし…そのお姉ちゃんは今いずこ(;_;)って話それたけど(^_^; 6月1日DVD出るみたいだから一度ご覧あれ!
返信する
「武士の一分」・・・確か、元・宝塚の人が嫁さん... (管理人☆)
2007-04-03 01:55:42
「武士の一分」・・・確か、元・宝塚の人が嫁さん役でスクリーンデビューしてるよねぇ~^^; DVD出たらチェックしてみるよ~(^_-)☆
返信する

コメントを投稿