~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

12年目でのテコ入れ。

2009年09月08日 01時30分09秒 | 私物/コレクション☆

・・・只今、夏休み真っ最中で~す

郡山→仙台→盛岡と来て、今は実家の宮古にいま~す

とりあえず、ずっと仕事ラッシュだったってこともあるんだけど、今は具体的な予定を立てずに、とにかくの~んびりすることにしてるよ~

、、、まぁ、事前に買っておいた“iPod nano”×2個&スピーカー&イヤホンらを持って帰ってきて、両親にプレゼント→使い方を教えたり、休み初日に2010年度版の年賀状ソフト(筆まめ)が出たんで購入して、ちょうど1年前にプレゼントしたパソコンに入れて、教えてあげたり、、、弟も入れて家族4人でふらっと、温泉に行ったり、、、というように、家族と過ごすのを主に、のんびりできてま~す

・・・まっ、休み後半はある程度予定が決まっているので、前半~中盤まではまったりとっ、、、ってぇ~とこかなぁ~

で、話しは変わるんだけど、「12年目でのテコ入れ」ってことでマイカーの外見がちょっと変わったよ~

・・・って言っても、変えたのはスペアタイヤのカバーで~す

ずっと使ってきたソフトカバーなんだけど、

2009082115410000

ボロくなったのと、下の部分がめくれ上がったまんまで元に戻んないので、12年間ごくろうさん~ってことで新規購入→入れ替えしたよ~

2009082116280000

・・・というわけで今回はソフトではなくハードカバーにしてみました。

普段あまり車の後側は見られる機会が少ないので、気づかれにくいんだけど、見慣れたオレにしてみれば、だいぶ印象が変わったカンジかなぁ~。。。

けどまぁ、ソフトカバーがだいたい6,000円ぐらいなのに対してこのハードカバーは36,000円。 なかなかどうして、、、けっして安い買い物では無いんで、買う前はちょっと考えちゃったよ~

・・

・・・といっても実は、ホントのテコ入れはこの程度じゃ~なく、もっと大幅に“CHANGE”してるんです

まっ、この続きはまた今度ってことで、そろそろ寝ま~す

この夏休みはある程度の寝だめもしておきたいしねぇ~

おやすみなさい~

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事が終わり、待望の・・・♪ | トップ | 〝MARS〟から見た秋空。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿