~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

仕事が終わり、待望の・・・♪

2009年09月04日 06時11分29秒 | ブログ

只今、帰宅~

会社の仕事をようやっとやっつけて、待望の夏休み突入だぁ~

仕事仕事・・・で全然、夏休みの予定をたてられず、この日を迎えちゃったんだけど、、、本来、タイミングが合えば、実はスペイン行きを考えていたんだけどねぇ~

、、、見てみたいところも結構あるし、タイミングってのは、中村俊輔のエスパニョールVSレアルマドリードの観戦だったんだけどねぇ~ 日程的に合わなかったなぁぁ~ 来週の中頃だったら行くつもりでしたぁ~

・・

・・・まぁ、ガラっと予定をかえて、、、まずは寝よ~っと

コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ・・・。 | トップ | 12年目でのテコ入れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿