~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

急降下。

2008年12月04日 02時02分00秒 | ブログ

急降下、、、急下落。。。

この前、マイカーの給油をしたんだけど、リッター110円だった

ディーゼルなんだけど、ついこの前近所では170円までいってたのになぁ~。。。

高くなるたびにニュースであれだけやってたのに、こんなに下がってもあんまりニュースで見ないような。。。

ディーゼルでいるのは、環境的にも立場は悪くなってきているし、マイカー購入して11年目だし、お次の購入も視野に入れながらいろいろと最近のをチェックしてるんだけど、、、やっぱ、基本的には今のプラドくんで乗りつぶれるまでいきたいってのが金銭面をとっても望んでるとこなんだけどねぇ~

ただひとつ決めてることは、いつになるかわかんないけど、2代目を購入する時は〝一括払いで買ってやる~ってのが決定事項で~す

P.S ちなみにプラドを購入した当時の軽油はリッター70円台。 あ~、あの頃に戻りてぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 郡山の駅前。 | トップ | 残りちょっとの休みの中で・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿