~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

残りちょっとの休みの中で・・・。

2008年12月08日 01時11分00秒 | ブログ

年内の休みが残り少ないってこともあって、、、年末恒例の作業に取り組んでるよ~

Photo_2

それは、、、年賀状作り

年賀状ソフト系はまだ、購入した新に移植できていないんで、久しぶりに旧&プリンターを引っぱり出してきてご無沙汰の起動~

・・

・・・けど、悩んでるよ~。。。

去年のエジプトを上回るインパクトはムリだしなぁ~、、、ってことで、今回からを載っけるのはやめよっかなぁ~って思ったんだけど、意外と楽しみにしててくれる人もいるんで、今回も志向を変えつつも入れてこっかなぁ~とっ

ってことで、これから朝まで考えま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 急降下。 | トップ | ページェント☆ ~PART1~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋の写真に悩んでいる本人の姿が写っているという (ファンタ★ジスタ)
2008-12-11 17:12:22
部屋の写真に悩んでいる本人の姿が写っているという

事は・・・誰か撮影者が部屋に居ますね~

撮影者の公表を期待します!!
返信する
・・・お友達ですよ~[E:note] (管理人☆)
2008-12-11 17:27:27
・・・お友達ですよ~[E:note]



オ・ト・モ・ダ・チ[E:notes][E:bleah]
返信する
[E:camera]一人でタイマー撮影したと思ってたっっ[... (こんこん)
2008-12-11 23:05:53
[E:camera]一人でタイマー撮影したと思ってたっっ[E:sweat01][E:sweat01]
↑↑(だから微妙にツッこめなかったの[E:cherry])
撮影者がいたんですねぇぇ~[E:dash]
いやらし~わぁ~
返信する
これから仙台に向かうとこ~[E:bullettrain] (管理人☆)
2008-12-13 15:32:14
これから仙台に向かうとこ~[E:bullettrain]
・・・[E:camera]撮影したのは、相性バッチリの“三脚”ちゃんってことで、お・ね・が・い[E:note][E:wink]



早く体調良くなるといいねっ[E:up][E:happy01] ・・・くれぐれも、ゆ○。ち。~に返さないように~[E:confident]
返信する

コメントを投稿