~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

花見山公園の桜☆

2008年04月21日 03時22分31秒 | 桜ばなし

・・・またまた桜ネタ

先週、福島市にある〝花見山公園〟に行ってきたよ~

ここは桜以外にも梅や桃etc・・・いろいろ咲く、カメラマンにも人気の場所みたい ・・・って、オレはデジカメを忘れたんで、今回はで撮りました~

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

一般の農家17件がそれぞれ土地を保有していて、善意によって一般公開されている公園なんだって~

この前アップした会津のよりは見劣りしちゃうかもしれないけど、ここもステキなとこだよ~

P.S 今度のGWは宮古に帰れるか・・・今んとこ微妙だなぁ~。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 会津若松・鶴ヶ城の桜☆ | トップ | プレイバック旅行記2008(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、磐梯道を通ったら桜が見れたので感動しまし... (YM)
2008-04-22 07:39:19
先日、磐梯道を通ったら桜が見れたので感動しました~。東京の公園の桜より山にある桜の方が美しい・・・(о^∇^о)
返信する
・・・オレのカンが正しければ、、、旅行で一緒だ... (管理人☆)
2008-04-23 02:28:26
・・・オレのカンが正しければ、、、旅行で一緒だった&初コメントだよねぇ~[E:note][E:happy01] サンキュー[E:up][E:wink]
 てっきりアレっきり見てないのかなぁ~って思ってたよ~[E:coldsweats01]
・・・普段、田舎でしか[E:cherryblossom]見てないし、オレはいろんなところに出歩いて見てるんで、美しい[E:cherryblossom]を何気にフツ~に見慣れちゃってるのかも[E:happy02]
けどまぁ、美しいのもあっという間なんで、散り際はいつもせつないよなぁ~。。。[E:confident]
・・・近々、この前の旅行[E:airplane]ネタをアップしま~す[E:happy01]
返信する

コメントを投稿