~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

プレイバック旅行記2008(ハワイ編②)

2008年04月25日 01時49分59秒 | 旅行/温泉ばなし

2ヵ月程前に行ったハワイの旅行記の続きをちょこっと書いてみよっかなぁ~

なにげに1回、全体を既にアップしてるよ~、、、ってことで今回は第2弾

今回のハワイ旅行は3回目

まぁ、3回共プライベートではなく社員旅行としてだったんで、全体行動も当然あったわけなんだけど、会社としても何回も来てるんで観光ルートもネタ切れなのか、割と自由行動が多かったなぁ~

後、オアフ島オンリーの滞在で、着いてからはおっきな移動が無かったんで、ゆっくり満喫できた旅だったのかも~

Photo

・・・とりあえずハワイにいる間は、1日を通して常に注入

S_2

今回はリムジンには乗らなかったなぁ~、、、ってか、etcのコミコミプランで乗ろうとしたんだけど、あいにく混んでたみたいで、普通車での移動になっちゃった~

O_9 

S_3

このは宿泊したホテルから見た風景&プールサイドで撮ったもの。

この時期のハワイは年間を通して一番涼しくって、最高気温は27度いくのかどうかぐらい

今回の旅行の半分以上は天候に恵まれず、の繰り返しでとにかく目まぐるしかったなぁ~

O

ダイヤモンドヘッドをバックに

ホテルがビーチ沿いにあってそこからの

但し、この天候もすぐ変わって、すぐスコールにぃ~。。。

・・

・・・第3弾に続く~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花見山公園の桜☆ | トップ | プレイバック旅行記2008(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあハワイ[E:up]俺も行きてー[E:airplane]…そ... (ボン)
2008-04-25 21:17:11
いいなあハワイ[E:up]俺も行きてー[E:airplane]…そうだ連休があるじゃないか[E:flair]
と流れよくGWの予定を[E:smile]私4月はカレンダー通りですが、5月はとりあえず10まで仕事です[E:down][E:down][E:down]くやしいですっ(`´)
つわけで俺は今回はごめんなさいm(__)m集まれる人らは楽しく[E:beer]飲んじゃって[E:good]
返信する
・・・そっかぁ~[E:down] ってか、オレも5/3... (管理人☆)
2008-04-25 21:54:17
・・・そっかぁ~[E:down] ってか、オレも5/3・4・6と仕事が入っちゃいそう。。。[E:crying] ・・・同じく、くやし~ことになりそ~です(ザブングルチックに[E:bearing][E:coldsweats01])
後に正式決定するとおもふ[E:down]
 GWに宮古に帰れないことになると、、、う~ん、ナンダカンダでいつも帰ってたからなぁ~。。。かな~り久しぶりのことになるとおもいまふ~[E:downwardright][E:shock]
返信する
GWなんて、そんなのかんけねえ(>_<)3.4... (きむ)
2008-04-27 19:56:07
GWなんて、そんなのかんけねえ(>_<)3.4.5だけの休みです。またまた、集合はおあずけです。おまけに、カゼひいて昨日寝込んでた[E:weep]まだ調子ワル~[E:coldsweats02]
返信する
久々の登場だねぇ~[E:up][E:happy01] けどっ、大... (管理人☆)
2008-04-27 20:18:34
久々の登場だねぇ~[E:up][E:happy01] けどっ、大丈夫かぁ~[E:hospital][E:down][E:bearing]

・・
・・・まぁ、まだ倉ちゃんからのリアクションは無いけど、今回は宮古帰還組が誰もいなさそうだねぇ~[E:shock]
また、きむさんとは郡山で飲みますかぁ~[E:bottle][E:smile]
返信する

コメントを投稿