おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

晴天の金曜日

2023-03-11 10:11:25 | 日記

5月の気温らしい 

水彩画の発表会見に行った

方向音痴のくせに

用を済ませた銀座5丁目から 検討つけて京橋まで

ぶらりと散歩のつもり

ホンマはどっち向いて歩いてるのか

近づいてるのか遠のいてるのか

お釈迦様でも知るめえ

喉は乾く 足はつる 遂にタクシーや

何とか画廊までたどりつく

毎年見に行ってるけど みんなの絵上達したこと!

やっぱり 継続は力やね

 

うららかな金曜日 まあ大変な人出

ながい間コロナで自粛やら

家族による外出禁止やら

暖かく開放感もあり

もうすぐ マスクとってもエエことになったし

長いトンネル抜けてやっと青い空の下へ

人々の心もほぐれる

そやけど

日本人て健康に超敏感やし(ちゃう?)

勝手な推測では

90%はマスクしたままや思う

それはエエけど

マスク取ってる人を睨まんといてほしい

 

 

 


最新の画像もっと見る