おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

IT の世界 ムリやない?

2023-04-15 09:50:39 | 日記

雑誌のインタビュー受けた

何時発行されるのか問い合わせたら

WEB 版だという

つまり紙ではないんよ

そない聞いてたのにピンと来てないねん

ほんであれー!やねん

考えたらキンドル読んでるけどあれと一緒?

でもWEB版って携帯やないの?

携帯は画面が小さいし

’あいうえお’の入力にもめっちゃ時間がかかる

指が太いので

前後左右に害を及ぼし

続けて打つと何のことか分からん文になる

マイナンバーでもらえるお金や

何やらのポイントや

あれやこれ

確定申告に至るまで全て娘の力を借りてる

娘でさえ何度もやり直してる

できるだけ簡単に

年寄りでもできるようにならへんものか

子供おらへんお年寄り

どないしてるんやろ

前にも書いたけどレストランのオーダーや

スタッフ呼んで

ひとつひとつ聞きながら

教えてる間に注文取って行けよって言いたい

そのうち学やろ思てるやろけど

あかんよ

その都度❝お願いしまーす❞って

呼ばんならん

65才以上はオーダーとりますにしたら

どやの?

 

 

 


最新の画像もっと見る