おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

WBCも勝ったやん

2023-03-25 17:05:15 | 日記

病気もせえへん

そこらへんも痛くも痒いくもない

そんな人生やったのに

そろそろポンコツになってきた

半年前からどういうわけか右のくるぶしがチクチク

そのうちアイタタッ

庇ってたら左股関節にきた 腰に来た

何がて !痛い!がよ

雨降りの帰り玄関でよろよろ

腰にぐさっ

❝うっ❞と一声 動けんようになった

狭い部屋の中で立ち往生

一歩歩いては❝うっ❞

やっと何年か前のコルセット風バンドを巻き

痛み止め飲む

こんなことってあるやろか

ゲスト出演を控えてエエ加減にせいよ

魂が緩んでるねん

そやのに

同窓会の旨いもん探しに昨日も今日も

マンが悪いなあ

あれもこれも重なって

 イチボ お尻の肉 柔らかくて旨い けど居酒屋風やねん

片や 豪華レストラン フィレステーキ

ミディアムレアがあかんかったのか

もひとつや

レアやったらエエかも

雰囲気取るか 内容取るか

高齢者やから

たまの同窓会やから 恰好つけるか

悩みながら帰りかけ倒れた傘を拾おうと

またやっちゃった ❝うっ❞

マツモトキヨシに飛び込んで

「腰に巻くやつ」買うた

親切な店員さん

店の隅で腰に巻くのを手伝うてくれた

ほんで痛み止め あとはタクシー

大丈夫!

気力だけはあるけん(なんでか九州弁)やりまっせ!

ほんま?

我とわが身を鼓舞してるねん

WBCも勝ったやん

 

 

 


最新の画像もっと見る