瀧川研・今日の出来事

日々の出来事を記録

たまころがし

2014-07-04 21:02:40 | その他

今日はなし(74)の日らしいです。
中村です。
そういえば、初めて知ったんですけど
ふなっしーってなしのキャラなんですね!!船橋って梨の名産地だとか。
知らなかったのはわたしが情弱だからなんですかね(´-ω-`)


あと、2週間ほどで物性研のボーリング大会です。
(おそらく)瀧川研も出るのですが
わたしはボーリング自体、学部2年生ぶりなのでドキドキです。

PDの武田さんも学部時代ぶりとかおっしゃっていたので、
わたしの(たぶん)2倍ぐらいのブランクが。
って思いましたが、ここまで来ると対して変わらないですね\(^o^)/



練習しよーかなとも思ったけど
スコア良くなかったら最近やってなかったから!って言えるからこのまま本番挑もうかな笑


とりあえず、両端の溝にボールが行かないぐらいにはがんばりたいです゜+.(・∀・)゜+.゜




見た目のインパクトがすごすぎて思わず買ってしまったバジルシードの飲み物。
まるでカエルの卵。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿