瀧川研・今日の出来事

日々の出来事を記録

七夕

2014-07-07 19:22:47 | その他

私の家のマンションに笹があって気づいたけど
今日って七夕なんですね!
中村です。




生憎の雨で織姫と彦星の再会も気にかかるところですが、
どうやら7月7日の雨は再会できた二人のうれし涙っていう説もあるそうなので
今日はそうなんだろうなーと思いを馳せてます。


日曜から学会で助教の吉田さんはイギリスへ、D1の高野さんはフランスへ
出発しました。
居室は一番人がいるときで4人しかいないので
ちょっとさびしいですが
お土産を楽しみに(笑)勉強を頑張ろうと思います\(^o^)/



瀧川先生の買ってきてくださった富山のお土産。
ありがとうございます!!!゜+.(・∀・)゜+.゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかの@ぐるのーぶる)
2014-07-08 01:36:07
梨の生産量、茨城がトップだろ!って思って調べたら千葉に負けてた、、昨日の日記の話だけども。
お土産、期待してて下さい!
返信する
Re:Unknown (なかむら)
2014-07-08 21:52:12
お疲れ様です!!コメントの時間に時差を感じますね笑
茨城はなっとうがあるので大丈夫です!!(なにが
お土産は(ふつーに)美味しいもの期待してます!!変わり種でなく!
返信する

コメントを投稿