瀧川研・今日の出来事

日々の出来事を記録

恵方巻と修論発表

2015-02-05 22:35:09 | その他

恵方巻はなんか恥ずかしいのでやりません。
中村です。


2月3日は節分の日ということで
キャンパス内にある「はま」さんで恵方巻を販売していたので
それを買って夕飯にすることに。

恵方巻をするといきごんでいる谷口さん。


いざ・・・



一番上:スペシャル太巻き(の箱)
真ん中:谷口さんと高野さんが買ったスペシャル太巻きハーフ
一番下:穴子巻き


なんと。
スペシャル太巻きは外側がご飯だからかぶりつけない。。
(しかも、太い)
しょうがないので、お二人はしぶしぶ切って食べていました笑


その次の日。
谷口さんは修論発表!!
でした。(お疲れ様です)


お疲れ様ということで
ロールちゃん(節分仕様)をプレゼントしたので
恵方巻リベンジしていただきました笑
(本当は前日に谷口さんは自分で買って恵方まきをしていたらしいけど
そんなことは知らない)






今年もいいことありますように☆
ではではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿