瀧川研・今日の出来事

日々の出来事を記録

健康診断

2014-06-27 22:45:22 | その他

小心者なのでこんなくだらないことばっかり書いていいのか内心びくびくしてます。
中村です。
とりあえず、周りの人からお叱りを受けるまでは続けようかなと思います。


今週、柏キャンパスは健康診断ウィークでした!
隣のただでさえ細い田中さんが前より体重が減ったらしくて
複雑な気持ちで聞いていました。



かくいうわたしは
ヘリウムのトランスファーチューブやら、250Lのヘリウムベッセルやらに
もてあそばれる日々が悲しいので、
最近、筋トレを始めました。
いつかはあの子たちを手玉に取れるようになりたいものです。
体重(体脂肪率)も減るといーなー。






そーいえば、テニスしたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿