瀧川研・今日の出来事

日々の出来事を記録

STICK SWEETS FACTORY & 三浦半島すいか

2008-08-01 00:12:54 | Weblog
水~金予定で京都からWakiさんがいらっしゃいました
は、ららぽーとで購入のSTICK SWEETS FACTORYのケーキ
でした
ららぽーとに何故かYoshidaさんが異常に反応して喜んでました




私は真ん中のイチゴのタルトを遠慮なく頂きました
本当に美味しかったです
ありがとうございました



すると!
午後にHishinumaさんがスイカを差し入れして下さいました




甘くてとっても美味しかったです
ありがとうございました


そろそろ、ブログ名を変えた方が良いかもしれません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿