瀧川研・今日の出来事

日々の出来事を記録

夏休み明けの恒例行事

2018-08-20 11:29:57 | その他

夏休みだったので、大好きなゲームのリメイク版のαサファイアを購入しました、

M2のいしかわです。

いしかわはBW以来ポケモンシリーズをやっていなかったので、グラフィックの進化に感動するばかりでした。

 

 

さて、個人的に夏休みが終わり、2億年ぶりくらいにラボに来ました。

お休みの最中にはみなさん旅行に行ったり、実家に帰られたりするので居室にはお土産が溢れます!最高です!(いしかわの実家はぇばらぎ県でたいしたお土産が無いので買ってきません)

 

去年までいらっしゃったドクターのたなかさんは食べ盛りでしたのでお土産も2日くらいで消えてしまっていたのですが、

今年のM1はみんなあまり食べないのでお土産がいつまでも残りがちです。

こういうとき、たなか氏が恋しくなりますね。

 

\いしかわでした/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿