瀧川研・今日の出来事

日々の出来事を記録

中間発表!

2014-07-22 21:21:47 | イベント

風邪は一日寝れば治るがモットーです。
中村です。

家で冷房かけて寝てたら
風邪引いたようです。
最近は風邪の治りも悪いので歳を感じざるを得ない今日この頃。


さてさて、
今日は物質系専攻M2の方の修士論文の中間発表でした\(^o^)/
同じM2の田中さんは理学系物理学専攻で発表はなかったのですが
谷口さんは発表でした。


服装は指定はないらしいのでスーツの方も私服の方もいらっしゃって(スーツの人が多かったです!)
谷口さんはスーツ姿だったので、
せっかく(珍しい)から写真撮っておけばよかったなーと今更ながら。

英語で発表なので、
私も来年心して取り掛からないとですね!




お疲れ様です!
(明後日は修論お疲れ様のビアパーティーがあるらしい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿