瀧川研・今日の出来事

日々の出来事を記録

過去スイーツ

2008-12-25 11:34:01 | Weblog
紹介出来ていなかったスイーツをまとめてupします

まずは、Yagi研のHishinuma嬢からのお土産
うめのかほり
上品な甘さで美味しかったです!
ありがとうございました



Takigawa先生からの岡山ご出張のお土産
吉備団子
クルミと黒豆が入っていて、モチモチと美味しかったです



私手作りの
キャラメルりんごcake
HKMを使ったお手軽でしたが、スポンジのパサパサ感ありでした
キャラメル味は上手く出せた方かな?



パンプキンプリン
画像が良くないのですが、味は良いはずなんです
友人に教えてもらってからずっとお気に入りのレシピで作っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿