たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

6/21東京ディズニーシー

2009-06-21 22:32:03 | 日記
梅雨時期真っ只中です。
朝からの雨の日曜日・・・今日はなにをしようかな

・・・ディズニーシー

こんな日は屋外が空いています。
というわけで自宅を午前10時に出発
途中マックで朝食。

雨の東北自動車道を突っ走り午前11時半に東京ディズニーシーに
到着しましたまあまあかなー

ゲートを出るとごらんのとおり。

ザアザア降りの雨のため園内はガラガラです。

かなりのハイペースで本日10個のアトラクションに乗りました。
ショーも昼間と夜を見ました。その甲斐あって足とズボンは
ずぶ濡れです。夕方、ケープコッドクックオフに立ち寄って
夕食です。カップルたちも足元がビチョビチョでしたね。

空いていたのはいいけれど、非難するところがみんなと同じで
混雑していたし、アトラクションに乗るたびに合羽を脱いだり
結構めんどくさいです。

次回はお天気を狙っていきましょう



最新の画像もっと見る