たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

朝一ツーリング

2009-04-11 21:42:50 | 日記
土曜日の朝です
午前6時とても天気がいい朝です。ちょっと肌寒いので厚めのライダージャケットを着込んで、ジーパンにリングブーツを履いてオートバイで朝のツーリングに行ってきました。スタートは北関東道太田インターからのって、関越自動車道へ向かいます。気分がいいでズンズン走ると赤城サービスエリアまで来てしまった。

コーヒータイムです・・・

さすがに土曜日のサービスエリアは、他県のナンバーが多いです。特に都内ナンバーが目立っています。しかも、1000円ですからねー
バイクもまあまあいます。

このあと仕事なんで急ぎます。。。どこまで行っても、関越トンネルをくぐっても1000円なのはわかっていますが仕事が・・・
結局沼田インターで降りました。おなかも空いたのでてっとり早い吉野家の牛丼に決定!!
朝ごはんの牛丼もなかなかいいですねー。焼き肉ではないのでフツーに食べられますよ

このあと根利街道(大間々~沼田線)を走っていざ大間々へ。
大間々から国道50号線に出て走ること20分で元の太田インターへ戻ってきました。
高速道路とワインディングのある朝一ツーリング終了。。。
トータル150km約3時間コースでした。
さあー仕事でーす。シャッター開けるよん


最新の画像もっと見る