たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

シシリーの風

2009-03-20 21:33:25 | 日記
春分の日の午前中は雨でしたが、お昼前には快晴になったよ
でも風が強い日です。
ガレージの前では、どこからか飛んできたコンビニの袋が風と一緒にグルグルと
回っています。小型の竜巻だー!おそらく子供のころのたけぞうなら喜んで飛び込んでいったことでしょうが、今はやりません

ちょっと遅い昼ごはんを食べながら、WBCを見ています。
結局最後まで釘づけになり、昼食終了。。。スッキリしました
来週の23日がUSAとの対戦です。仕事になりませんねー。

・・・腹ごなしタイム

時間が経つのは早いものです。ちょっと車の洗車をしただけでもう夕方だ。
ちょっくら買い物があったので、お出かけしました。
帰りがてらに通り沿いにあった、パスタ屋さんで食事をしていこーっと

コッテリ系ですが、カルボナーラ大好きなんですよ~
一緒にマルゲリータと生ハムも頼んじゃいました

パスタとピザセットで980円。生ハムサラダ580円。飲み物はアクア水。
リーズナブル




最新の画像もっと見る