たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

1 ガラスリペア ランボールギーニ編 

2009-04-28 21:46:41 | 日記
小さい頃、スーパーカーに憧れていました
これぞドリームカーです。
ランボールギーニカウンタックLP500
『こんな車に乗れたらイイナー』って思っていましたよ。あの頃。。。
この当時のデザインって斬新とかではなくありえへんって感じの車です。
今ではもっと近未来型になっていますからねー。時代の流れというか
技術の進歩というか確かにスゴイですね


それより購入すること自体お金がないとできませんが
これらを維持するということの方がもっとすごいと思います。
知り合いもF社355や360、430とか持っている方とお話しして
買うことは会社員でもできると話しているけど大変なのは維持
だそうです。ちなみにF355のタイミングベルト交換とクラッチ
関係など行うと軽自動車のちょっとしたやつは新車で購入できる
くらいするそうです。
こわいよー・・・

とても買いたいと思いませんが。。。(お金もないです)
実用的でもっとオモローな車の方がたけぞうはスキですねー

まあ、本題に行きます



最新の画像もっと見る