見出し画像

日記、日々の想い 

確かにねえっ、こうなるな

(大爆笑)とは、思うよ
鬱陶しいっ、怠い
挙げ句、面倒いじゃね
確かに、どうにもならない
どうしようもない
仕方が、無いから
(大爆笑)か
で❓やがて、しみじみ❓
そりあっ
そんな人間なんて
世の中には
必要とされるはずもない
鬱陶しいのは、お互い様
怠いは、まあ、おまえだけ❓
で、とにかく面倒い
それも、お互い様で
面倒いは、意思表示
でも、面倒くなさそう
そんなひとは
多分、好かれるかな
面倒いの意思表示もなく
ただ、言われるがまま
それなら、普通舐められる
露骨に、嫌そうな
そんな意思表示で
やっぱり、露骨
面倒そうにやったら
それは、嫌われるな
立場が、変われば
今度は、意地悪されるかも
ああ、うんざり
鬱陶しいっ
面倒いっ
怠いよ、ただ怠い
どうにもならない
どうしようもない
近寄らないようにしよう
知らん顔すれば良い
なら、意地悪はされない
だいたい、そんなだったか
おまえはね(大爆笑)
で、相手にされない
意地悪すらされない
おまえは
相手にすら、されない
要らないって
どうしようもないな
どうにもならないな
(大爆笑)
おまえは、される方

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る