見出し画像

日記、日々の想い 

この文、まともじゃない…

まともな、文章じゃない
そうだとは、分かってるかな
このブログを、書き始めの頃は
少しは、まともっぽい
文章が書けていたかなって
思い上がっていたけど
でもさ、直ぐに
たいした事ないな
直ぐ、論理破綻しそう
いや、破綻してるよ
だいたい、おまえが
まともってなんだよ
おまえは、まともじゃないのに
なんで、文章だけ
まともになるかなあっ
なる訳ないじゃんっ
出来る訳がない
ああ、面倒い
そう思えてきた
そうだよ
まともじゃないが良い
おまえには、楽だ
読み捨てて、貰えば良い
いや、まるまる
見捨てられても良い
駆除される迄
勝手してやるかって
いや、そんな意識的には
思うほどの気持ちもない
知らず、そんな風に
なっていたのかな
なるしかなかったのかな
でも、仕方がない
おまえはには、ただ
これで楽しい
もっと、書きたい
ただ、書きたい
それだけ…

コメント一覧

ひとといぬ おもいで
コメント、有難う御座います。確かに、プロの方の文章を読ませて頂くと、"差"を強く感じますが💦え〜いっ❗️ど素人だ‼️好きにやらして貰うぜっ👍て、感じですかね☝️ただ、読み捨てて頂くにしても、せめて不快感のないようにと…自信は、ありません🙇‍♂️
masumibanba1919
こんにちわ、
いつも楽しみに拝見させてもらっています^^
私も拙い文章でいろいろと書かせてもらっています。
そしえて今朝の投稿、副題を見て はは~ 同じ悩みだな、と思いました。
小説家みたいに掛けたらどんなに楽しいだろうと思うこともありますが、そんな事出来たらとっくに小説家になっているでしょう。
そう考えたら最後に書いておられた  
もっと書きたい、ただ書きたい  それだけ…
アマチュアはこれでいいのではないかと 私も同感です。
これからもよろしくお願いします。
高村です
こんにちわ、
いつも楽しみに拝見させてもらっています^^
私も拙い文章でいろいろと書かせてもらっています。
そしえて今朝の投稿、副題を見て はは~ 同じ悩みだな、と思いました。
小説家みたいに掛けたらどんなに楽しいだろうと思うこともありますが、そんな事出来たらとっくに小説家になっているでしょう。
そう考えたら最後に書いておられた  
もっと書きたい、ただ書きたい  それだけ…
アマチュアはこれでいいのではないかと 私も同感です。
これからもよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のうた」カテゴリーもっと見る