見出し画像

日記、日々の想い 

煽り、煽られるのも… (と、言いつつ🧕💕)

煽られるのは
嫌いだ
クルマだけじゃない
日常のあれこれ
みんなそうだ
あれこれ、頭ごなし
やろうとしない事を
やろうとする事を
断罪、或いは遮られる
納得していないのに
無理矢理やらされて
納得出来ないまま
強引に遮られる
やっぱり、間違ってたじゃんっ💢
結果、そんな事も多くて
ますます、煽られないように
避けて、たまには押し除けて
煽られないようにしている
そんなおまえは
ふと気づく
ぽつんとしているおまえ
そんなおまえが
煽られた激流の他人波で
半ば、溺れ掛けている
いや、あっぷあっぷ
流れに乗ろうと
今更、足掻いている
結局、こんなもんか
だったら、流されるなら
最初から身を任せる
その方が、楽で良かった
 専門外で、癒しを求められているのでしょう☝️結論として、旅行に連れて行って貰えるようだそうです☝️セリーヌ…言わぬが花です👎とにかく、ヴァニーの声が無二の声で、無二の歌手だと認識して頂けたようで何よりです😍😻😻
 ただ、自分は、こうして動画を共有させて頂いて、まるでいつも同じ楽曲ばかり聴いているような🙄 …聴いてます😆
 これはまだ、同じ楽曲ばかりでごめんなさい😅でも、良いんですよね💕ホイットニー・ヒューストンのカバー「Greatest Love All」なんですが👍この彼の動画のスタイルが気に入ってます🙆‍♂️これだけ、ヴァニーを大写しにしてくれるので✌️
 ただ、たまに肝心なところで止めるし、なかなか冗談がつまらないので、思わず身につまされてしまうところが、いまいちですが😅
 とにかく、この動画では、作り込んだイメージMVの時とは違い、本当の彼女の歌っている姿をつぶさに観ることが出来ます👍ゾーンに入っていると言う感じでしょうか❓とても、人を気遣ってしまう彼女の性格で、必要以上に❓ファンと触れ合おうとしてしまうライブとも、明らかに違う気がします👍
 彼は、ヴァニーが明らかにホイットニーと違う自分の要素を入れようとしていて、楽曲を自分のものにしようとしていると言います👍ゾーンに入っている⁉️
 彼はヴァニーを、獰猛で冷たくもあると言う彼一流の嗜虐を込めた表現で評しました🙄要するに、ホイットニーに敬意を捧げると言うより、容赦なく自分の解釈で、自分なりに歌おうとしていると言う事のようです☝️そして、彼は、ヴァニーは他の多くの歌手とは違う存在だと言いたいようです👍

 未明には、予報よりは長めにぱらついていましたが☝️日中は、すっかり晴れて…🥵🙀🙀

 あれっ❓一日ずれて、日曜日に梅雨入り⁉️て、言うか☝️時期も時期だから、梅雨寒はなし❓⁉️梅雨入りしたとしても、気温は毎日が夏👎思いやられます🥵🙀🙀










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る