見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると9/9 明るいモスクワ🔥

*モスクワ大撃墜🔥
 ぷぅ容疑者一味のどタマは無敵🙌

 破片が、たまに堕ちて来ますが👎

 これは、探照灯が煌々❓帝都モスクワの空の守りは、鉄壁❗️

 遠くに、破片が着弾⁉️

 だから、破片なんだよっ💢ちょっと爆発が大きい位で…😱🙀🙀


 でさっ☝️空港2回💥してんだけど⁉️


 いやいや、20発⁉️さすがに、モスクワは無敵❗️20発、顔面受け‼️



「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を解説頂きました☝️まず、焦点の東部要衝ボクロフスク方面について、露軍の正面の突撃は止まり、その後の南への進軍についても部分的に押し戻しています☝️その戦況を解説頂きました☝️

 更に、トレック方面の南、ウ軍が要塞化していた集落ニューヨルクについて、露軍がほぼ制圧していましたが、ウ軍が再編されたアゾフ旅団により、一部奪還しました☝️




 とにかく、ポクロウスク方面への露軍の進軍は、確実に現時点では止まりました👍

 そして、露軍は、とにかくこの地域に戦力を集中して、前進を維持👍大した戦果ではありませんが、なけなしの💰をばら撒き、親露派に鬱陶しい情報戦を仕掛けさせていました👎それが、最近の露軍の勝った勝ったの雰囲気作りの裏側❓

 実体は、異常な兵士と装備の使い捨てによるものでした👎

 それが、クルスクの隙となり、ウ軍に侵攻を許しました👎もちろん・ウ軍の目論見通り、露軍は東部、南部からも部隊を転用して、クルスクにかなりの増派👎クルスクの要衝コレネヴォの戦いで、一部奪還したのは事実です👎ただ、これは、ウ軍の想定内でしょう👍

 ウ軍の越境攻撃は、重要目標を破壊し続けています👍直近では、露領内ヴォホネジ州の弾薬庫👍非常事態宣言の大爆発になりました👍

 刈り上げ🐽が供与したイスカンデルMの劣化版が、誘爆したとか👍刈り上げ🐽が、この西日本は射程内に入る筈の精度最悪で無差別攻撃には最適な鬼畜兵器をぷぅ容疑者に供与して👎ウ軍の皆さんが、そのミサイルを破壊したとなれば、我が国の安全保障に多大な貢献を頂いている事にあなります👍

 最近は、ぷぅ容疑者をけぼく扱いのきんペーに申し入れても、無理❓


・お詫び🙇‍♂️ 本日は、引きこもりの癖に、定期通院で外出👎疲れました😮‍💨以下の皆様の動画コメは、最低限で失礼致します🙏

「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢を解説頂きました☝️実は、クルスクに侵攻された事で、ぷぅがパニックだと言う裏情報から👍それは、軍が、粛清に怒って、わざとサボタージュ❓























 ウ軍は、東部にも予備兵力を投入して、露軍の前進を阻止👍





















 国民を守れない最悪の大統領給料泥棒ぷぅ👎






 ぷぅの統治の欺瞞が、露わに👎

 そして、燃料は日々🔥











 ざまあっ👏


☆ウ軍最新戦果報9/9

 すべて、枯渇気味❓


   9/8      9/9
・兵士 1270→1150名
・戦車 4→3両 
・装甲戦闘車 19→9台
・砲・多連装R砲 32→26門
・防空ミサイルシステム 0→0基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 10→2両
・ミサイル 1→0基
・ドローン 80→33機
・トラック 47→44台
 枯渇は、はっきりと👍


 落とした数は、少なかったようですが、弾薬庫をやっているのが、効いているかも☝️

 既に、幽霊艦隊😜





"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナの戦況について、解説頂きました☝️トレック方面ニューヨルクの奪還と、ボクロフスク方面の正面軸の突破の阻止について、詳細な情報を紹介頂きました☝️
 また、クルスク侵攻で、現地当局が、機密文書を処分せずに、ウ軍の手に堕ちました☝️しかも、そこにはかつてない機密があったようです☝️暗号的なものだと思っていたのですが、FSBの世界規模の情報工作資料迄、入っていたと言うのです❓
トランプが、バンスが、宗男すきーが、太郎ノフが、いくら💰とか…
 欧米日、大変な大騒ぎになる可能性があるようです☝️

「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 以下のお題で、解説頂きました☝️


 戦況は、クルスクもウクライナ東部も膠着気味となりました☝️




 露のFSBが主導して、米国などに影響力工作していた事がバレました☝️これも、クルスク文書から❓
 いや、既に捜査されていたんでしょうね☝️




 トランプのスパイ疑惑も、暴いて欲しいものです☝️


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 いつものように、ウクライナ情勢を戦況図付き解説と関連ニュースを紹介頂きました☝️

 全体の戦況は、東部では露軍が相変わらずの突撃ですが、クルスクも含めて膠着気味☝️

 中山氏お気に入りの露軍の呼称☝️

 クルスクは、露軍が更に増派☝️ウ軍は陣地構築☝️結果、膠着☝️

 ハルキウ方面も膠着☝️


 東部では、シベルスク方面で、両軍別々の場所で前進☝️






 それ以外は、戦闘はあるも膠着☝️

 ボクロフスク、クラホフ方面は、最激戦地ですが

 ウ軍の増派が機能して

 厳しい戦いですが



 前線は膠着☝️

クラホフ方面も激戦👎


 ただ、膠着です☝️

 南部で、ドニプロ川河口域の戦闘は、増えましたが、膠着☝️


 越境攻撃は、ベルゴロドで、新たな戦果があったようです☝️

 ウクライナのパルチザン組織アテシュが、クリミア大橋の保守が、きちんと行われておらず、危機的状況とか👍落とす前に落ちそう👏

 ニュースです👍元米欧州軍総司令官ホッジス氏のぷぅの終わりは近いとのご託宣🙌


 ざまあっ🤭

 全部、ぷぅの妄想癖のせい👎

🎉👏



 かと言って、お代官様に逆らえないどれい根性👎

 経済も終わりとの専門家の分析👎








 仕方がないので、ぷぅの狂った浅知恵は、将来の大砲の餌、子どもの増産😫
















































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る