見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると9/8 新たな突破⁉️

超速報❗️

 これは、クルスク州ですが、ウ軍の現在の占領地から、かなり北西👍州都クルスク市に通じて、原発にも程近いR38号線にも近い場所になります👍ただ、飽く迄未確認☝️
●そして、炎上止まず🔥

そろそろ、大橋も☝️いや必要ない⁉️




「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢について、解説頂きました☝️まず、前線の戦況についての信頼出来る分析を紹介されています☝️まず、越境攻撃のクルスク戦線では、ウ軍は占領地の守勢に回っているようでいて、相変わらずウ軍は前進しています☝️

 一方、ウ軍が苦境にあるとされて来たポクロフスク方面は、ウ軍の増派部隊が機能して、露軍の前進は止まりました☝️とっさん氏は、まだ反攻出来る段階では無いとされましたが、最新情報では、既にウ軍が反攻に移っている地域があり、露軍が攻勢を維持出来る地域はなく、当面の戦況は決したようです☝️
 やはり、東部の予備部隊をクルスクに回さざるを得なかったのが、響いているようです☝️露軍は、ウ軍の守りがよく弱く、まだ前進出来る可能性のあるより南のクラホフ、ブレミフカ方面に攻勢の焦点を移すのだろうと思います☝️


 独のラムシュタイン空軍基地で、ウクライナ軍支援会議が開かれています☝️

 各国が支援を発表する中、米国は9月迄に執行しなければならないウ軍支援予算を7500億円も残しているようです☝️繰り延べとか、色々手段はあるようですが☝️



 いずれにしろ、ゼレ大統領以下ウクライナ側が望む供与された長射程兵器の越境攻撃許可は出したく無いのが、バイ爺政権の真意か、と☝️
 とっさん氏は、射程370kmの空対地ミサイル供与で、使用制限が解除されるのでは、と遅いとは思いつつ期待されていますが、例え供与されても、使用機体の改修など最低数か月が要しますから、バイ爺政権下では、実際の供与は行われません☝️だいたい今言われているタイプは、ATACMSと大して変わらず、ならばATACMSを許可しない理由が通りません☝️バイ爺政権の結果、ウクライナを苦しめているだけの逐次支援の不甲斐なさには開いた口が塞がりません☝️

 一方、頼りになる英国の方は、額面は、短射程の対空ミサイルか、と思いましたが☝️

 実は、汎用性のある弾頭で、しかもドローンによる発射実験に成功しているとの事☝️

 そこで、テルミット弾搭載ドローンは、兵士を恐怖に陥れますが、ゆっくり空から降って来るので、逃げる余裕はあります☝️そこが、やはり露軍が戦場で多用する熱気化弾と違います☝️露軍は従って、テルミット焼夷弾は、市街地に使っていました☝️市民を恐怖に陥れるには十分👎ただ、もしミサイルドローンが併用されると、そうはいかないとの見方を紹介されました☝️期待します👍

 きんペーのスパイが、ニューヨーク州にも潜り込んでいたとか👎

 フィリピンでは、こんな話も👎
 台湾にも、情報戦を👎
 とにかく自分の主張は、満州国、内モンゴル国、ウイグル国、チベット国、広西チワン国の主権回復と我が国の固有の領土遼東半島・青島の即時返還です👍また、領海侵犯常習無期懲役相当のきんぺーの引き渡しを要求する事です😅


"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢について解説頂きました☝️
 露軍にしては、大きく前進したオチェレチネの突破以降のポクロフスク方面ついて、各種情報源から、露軍がウ軍の5倍の損害を被り続けていた事について、解説頂きました☝️最近の露軍の進軍の鈍化の一因になっているようだとの事でした☝️特に、前日の装甲車両計一台損耗のみは、開戦以来初めてと思われて、露軍の窮状が窺えます☝️
 また、前線でも、ウ軍の進軍が止まったとは言え、クルスク方面は攻勢が維持されています☝️
 焦点のボクロスク方面でも、ウ軍は増派により、戦線を安定させました☝️また、トレック方面ニューヨルクでも、ウ軍が市街地一部奪還しました☝️ただ、上念氏を監修される専門家さんのご意見は、まだ、ポクロウスク方面も安心出来る状況にはなく、更に北東部クビャンスク方面などで、露軍の前進もあるとの事👎
 一点、注意を促されたのは、露軍東部で押していて、親露派が勝った買ったと騒いでいますが、当初掲げていた“特別軍事作戦"目的は何一つ達成されておらず、勝った騒いで、有利な停戦交渉に臨みたい露の底意は丸見え👎引っ掛かって露を利する事のないように、と注意喚起されました🙌👏

「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢を解説頂きました☝️最近、速報性の高いXの投稿にある記事を冒頭に紹介させて頂いておりますが、その辺りの情報を詳しく紹介頂きました☝️
 まずは、露の鉄道の火災事故❓を紹介頂きました☝️もちろんウ軍の工作機関は、天罰の暗示をX投稿で行っております🙌🎉👏

 もちろん、モスクワだけではありません☝️他の場所でも天罰を暗示👍


 ウクライナの工作機関だけでは難しく、現地に協力者が👍

 そして、スコミムス氏の動画で紹介させて頂きましたが、露のヴォロネジにある巨大弾薬庫が大爆発👍また、手がつけられない状況👍




 ウクライナ侵攻の後方の巨大兵站基地だったようです🙌🎉👏
 日々ドッカーンっ🔥




 言い訳、ご苦労さん😜











 ぶぅの腐れどタマは、非常事態⁉️

 東部露軍も弾薬不足❓





 ポクロフスク方面の露軍の前進が鈍化👍最新情報は、止まりました👍















 いや、かなり変化したようです👍クルスク侵攻否定派代表のミルブロガーの祟り神氏の分析ですから、まだ厳しめですが、露軍の前進が正面では完全に停止👍南からも一部奪還👍ウ軍が防衛を放棄して撤退した場所を露軍が占領したりしていますが完全に流れは変わりました👍












 ウ軍の後方攻撃の戦果か⁉️


 要は、ぷぅ容疑者が兵士をやりたい放題使い捨てにして、挙げ句戦果にも、無様戦況👍

 しかし、7日のウ軍の戦果報告では、露軍の装甲車両の損害は、戦車僅か一両だけ👍もちろん、枯渇はしていない筈ですが、一瞬でも底が見える程、装甲戦力が逼迫して来ているのでしょう👍

 そして、ハイパーインフレ👍

 スタグフレーションのぷぅ露👋


☆ウ軍最新戦果報9/8

 しかし、戦車、装甲戦闘車合わせて、損害が僅かに一台は衝撃的👍もちろん、露軍が無敵な訳ではなく、一旦前線に装甲車両の補充が間に合わなかったか❓


   9/7      9/8
・兵士 1270→1270名
・戦車 1→4両 
・装甲戦闘車 0→19台
・砲・多連装R砲 29→32門
・防空ミサイルシステム 1→0基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 0→10両
・ミサイル 1→1基
・ドローン 52→80機
・トラック 55→47台
 装甲車両は、さすがに戻って来ましたが、相変わらず少ないまま👎

 今回は、比較的低速な筈のミサイルも、電子戦兵器でコースを変える事に成功したとの事👍事実とすれば大戦果👍

 黒海艦隊残党は、1隻だけふらふらしています☝️


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢、戦況図付きの前線の解説と関連ニュースを紹介頂きました👈

 まだ、突っ込んで来ます👎

 全体の戦況は、膠着気味ですが、ウ軍がクルスクの一部で前進も、クルスクを含めて、露軍は各線の穴を見つけては、じわじわ前進👎

 各地域の戦況ですゆ☝️ルチアンだそうです😅

 クルスク方面は、大包囲のグルジヴォ地方は、包囲継続👍

 舟橋落としまくり👏

 ただ、コレレヴォでは、露軍が一部奪還👎

 ウ軍占領地拡大した場所もあり👍


 ズチャの近郊では、一部露軍が押し返して来て、一進一退❓

 各地で戦闘継続中👍

 ハルキウ方面は、ウ軍が優勢も膠着👍



 戦力をクルスクに回した露軍は、それでも2、3人で突撃💦

 空爆支援も減少しているのに、もうめちゃくちゃ🙅‍♂️

北東部は、この日動きが👎

 残念ながら、クビャンスク方面シンキフカは、露軍に占領されたとの事👎小村ですが、北東部最重要な要衝クビャンスクの前哨基地カされていただけにかなり痛い失陥です👎

 東部のシャシフヤール、トレック方面は、膠着☝️

 ポクロフスク、クラホフ、ブレミフカ方面は、露軍の攻勢が最も激しく、前日一部押し返したウ軍も、ここの日は前進はなく膠着☝️確かに、とても安心出来る状況では無いようです👎


 ウ軍のポクロフスクへの増派に一万人規模だそうです☝️




 ただ、クラスノホリフカ方面は、突出部になる近郊のウ軍も撤退したので、今後露軍の占領は不可避👎

 南部では、ドニプロ川の中州地帯で、露軍が一部占領👎
 これはあまり心配無いか、と☝️

 ニュースです☝️ウ軍情報総局長ブダノフ氏が、今後の展望を語りました☝️以下の通り☝️




 露は来年夏に経済破綻するも☝️

 どタマの弱い露人は、ぷぅ容疑者一味に言い諾々は変わらず、と👎

 露領内ヴォホネジの弾薬庫が大爆発👍

 刈り上げ🐽ミサイルが、大誘爆⁉️


 刈り上げ🐽のミサイルは、イスカンデルMの技術供与された刈り上げ🐽版ですが、精度最悪ですが、無差別攻撃には最適の困った代物👎大誘爆は何より🙌👏

 ただ、射程が短いが弾道ミサイルをイランが供与したとか👎

 これは、ATACMSで殲滅でしょう☝️何とかして、バイ爺💢





























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る