見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると7/8 ぷぅ、戦争犯罪💢

*超犯罪速報❗️😡
 ぷぅは、しょけいすべきです👎





「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢につき、解説頂きました☝️その中で、影響のあるイラン大統領選の結果から解説頂きました☝️実際、とっさん氏の指摘されるように、大統領が誰であろうともイランの宗教的な意味を含めた絶対的最高指導者が、イスラム原理主義者のハメネイである以上、何も変わる筈もありません👎
 ただ、ハメネイの対露同盟的に戦略も、単に反米政策による表面的な野合に過ぎず、イスラム教徒を蔑ろにする露正教会カルトぷぅとは、本質的には仇敵です👎
 従って、本質シオニストで反イランのトランプが復帰して、米福音派と露正教会、ユダヤ教が野合をすれば、図式は全く変わります☝️対トランプ対策で、現民主党政権で関係改善、得点を稼がせる☝️
 露には、トランプと野合すれば、許さないと言うサインだと考えます☝️その為に、この選挙結果を、どこまでハメネイが予測していたかは別にして、利用すると思います☝️



 ハンガリーのオルバンがかなり前から、露に買収されていたと言う情報があり、その点を解説頂きました☝️結論としては、あったかも知れませんが、結局、オルバンは経済的に余裕のないハンガリーの国益に沿って親露政策を取っているだけでは、と☝️ただ、オルバンの単独行動の訪露は、ウクライナ、EUの逆効果の反応を招いたと指摘されました☝️




 露の壊滅的な人的損耗の確度の高い分析も、紹介頂きました☝️






「ウクライナからの報告」ch様の日本語同時翻訳版動画を紹介させて頂きます☝️
 俄かに焦点になったシャシフヤール方面の南に位置するドレツクからニューヨルク方面の戦況を解説頂きました☝️この地域は、ウ軍の部隊の再編、再配置の隙を、露軍に突かれてしまったと言う事☝️ただ、今は、状況は、制御出来て、露軍の進軍を押し止めているようです👍


















「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウ軍が、露領内に相変わらず、ドローンとミサイルの攻撃を行っていて、その戦果を解説頂きました👍



 ドニブロ川東岸の露軍で、コレラが蔓延していると言う情報👍



 しかも、ドニブロ川東岸は、大規模な山火事情報も👍露軍は潰走⁉️



 しかも、鎮火せず❓






 戦争をタンマしたいぷぅには、悪いニュース❓

 一つは、イラン大統領🖕トランプが当選すれば、ぷぅは簡単に裏切りそう❓ハメネイは、それを阻止する為に、この選挙結果を利用する❓









 面白くなりそうですね👍

















 インド人が騙されて、露軍にウクライナの最前線に送られて事態が発生👎ここて訪露するモディが、この件で、ぷぅに返せ❗️と要求するようです👎










☆ウ軍最新戦果報7/8

 昨日は、兵士は変わらず👎装甲車両が、減りましたが❓

   7/7      7/8
・兵士 1150→1200名
・戦車 2→16両 
・装甲戦闘車 16→40台
・砲・多連装R砲 40→29門
・防空ミサイルシステム 1→1基
・軍用機 0→1機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 16→8両
・ミサイル 1→1基
・ドローン 53→31機
・トラック 50→47台
  装甲車両が、また増えました💦

 巡航ミサイルは3/4ですが、イスカンデルM弾頭ミサイルは❌

 漂流艦隊は、以前、所在を❓

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況では、地上戦ハルキウでウ軍が優勢、シャシフヤール、ドレツク、アウディーイウカ方面は露軍が押しています☝️越境ミサイル、ドローン攻撃では、ウ軍優勢です☝️


 以下地上戦、地域別戦況図と露軍の攻撃回数です☝️

















 後方地域です☝️露で、特にウ軍のドローン攻撃が酷いベルゴロド州の住民が激怒💢
 避難を余儀なくされ、軍隊の掠奪も酷く💥ぷぅも知事も辞めろ❗️軍隊は、撤退しろ、と👎

 メルトボリでも、ハイマース❓救急車が行き交っていると👍
 ニュースです☝️露軍は、百年前の銃を使用❓🤤





 豪の退役将官が、露軍が勝機を逸したと、評価☝️










 ウ軍は、これから次第☝️


"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 最近、前線の情報が錯綜していましたので、整理して頂きました☝️
 まず、ウ軍の越境攻撃では、ヴォロネジの弾薬庫が大戦果だったようです👎ミサイル類なども格納されていたようで、ミサイルや砲弾が誘爆して周囲を飛び交い、長時間消火の手段すら無い阿鼻叫喚状態だそうです👍また、少し前の北部地区の露軍司令部の攻撃も、大打撃を与えましたが、上念氏はミサイルとされましたが、ハンマーは仏製滑空誘導爆弾ですね🤞米国の支援が途切れて、滑空誘導爆弾JDAMが枯渇した時、マクロン氏が、供与してくれました👍
 地上戦も、整理して頂きました👍ハルキウは、ウ軍が押し気味👍一方で、シャシフヤールとトレック方面では、露軍が押しています👎
 シャシフヤールでは、東正面カナルからウ軍が撤退👎露軍は、シャシフヤール全面の運河迄到達👎とは言え、露軍は多大な損害を出して、包囲作戦も北のカリニフカをウ軍が抑えていて、自ら焦土にした隠れる場所もないカナル方面から、ウ軍砲兵をかい潜るのは、更なる犠牲❓
 トレツク方面も、露軍が進軍したのは間違いありませんが、かなり、盛っている⁉️

「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️

 以下のお題で、解説頂きました☝️

 とても、マクロンが勝利した選挙には思えないのですが☝️やり手である事には違いありませんね👍ウクライナにとっては、良かった👍
 ぷぅ容疑者一味にとっては、仏の混乱は望ましいでしょうが、マクロンよりウクライナ支援に積極的になるとも思えませんが、思想そのものが水と油で今後とも、野合もあり得ないと思います👍





 ルペン、ざまあっ👎
 英国は、支援加速❓




















































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る