見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると7/7 ぷぅに吠え面を🔥

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 オルバンが暗躍して、親露派も騒いでますが、確認されたのが、ウ露両国の交渉の主張には、酷い隔たりがあり、ぷぅが完全占領出来ていない4 四州を寄越せ😎と寝言を言っている時点で、重大な国連憲章違反なので、脱退してからにしなよ🙅‍♂️

 政権交代後の状況を☝️英国は、全く心配なし☝️まあ、仏が…❓

 シャシフヤールの戦況も解説頂きました☝️

 まあ、現状は、むしろ、ニューヨルク❓いずれにしろにしろ、そんな簡単では無い👎露かね☝️

 それを、チェコの大統領が代弁❓

 この最後の露軍の8月攻勢は大したものになるとは限らないし、ウクライナも噴き上がって失敗した昨秋の反省から、トランプリスクも含めて、早く支援の最低ラインを確定したいゼレ大統領の意向もあり、過大な危機感を煽る情報になっているのは否定出来ません☝️少なくとも、下記の引用が、8月攻勢の根拠になるとは到底有り得ません☝️









 何故かと言うと、S300などの発射機が、極東などから消えている情報ですが、これだけの情報では、発射機が長期間にわたり、五月雨式に減っているだけの事☝️クリミアなどに持ち込んだ防空ミサイルは、その都度叩かれているので、上記の情報では、この夏の攻勢用に集められている証拠にはなりません👎


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢で、ウ軍の越境攻撃が一段と激しさを増しています👎







 とにかく、ウクライナ侵攻の露軍の最大の拠点はロストフナドヌ👎





 クラスノダール州も👍









 停電は、色々思い知らせるには🙆‍♂️





 石油を、貯蔵タンク迄狙い始めましたね👍




 沿海州、シベリア、北カフカスなどは、きんぺーの地図では、赤いんじゃないの❓北方領土も、気をつけないと、しな領⁉️
















☆ウ軍最新戦果報7/7
 6日朝発表分では、この日は、兵士も増えて装備もそこそこと、露軍は相変わらず、激しく突撃⁉️

   7/6      7/7
・兵士 1110→1150名
・戦車 10→2両 
・装甲戦闘車 18→16台
・砲・多連装R砲 66→40門
・防空ミサイルシステム 0→1基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 6→16両
・ミサイル 9→1基
・ドローン 58→53機
・トラック 76→50台
 装備は、だいぶん寂しいですが、露の突撃は止まず👎

 これは、7日朝発表の参謀本部発表分より後です☝️中山氏他、戦況図を使い、解説されている方は、6日朝発表の数値☝️そして、7日目か有り、このミサイル、無人機撃墜報告は、それ以降です☝️シャヘドは、13機すべて撃墜も、イスカンデルM弾道ミサイル2発は、残念ながら撃ち漏らし👎やはり、パトリオット❓

 しかし、漂流艦隊は、減って久しいですが…


・上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 まず、戦況の厳しいところから、解説頂きました☝️マヨルスクから、ニューヨルクに掛けてですね☝️ちょうど、シャシフヤールとアウディーイウカの中間的な地域で、露軍占領地には、ゴルロフカと言う地域の中核都市があり、ウ軍には、対峙するニューヨルクと言う拠点の町があります☝️今回はの攻撃では、最新情報によると、ニューヨルクの町外れに迄、露軍が取り付いてしまったとの事👎確かに失態でした👎
 シャシフヤール方面とアウディーイウカ方面の南北から攻め、ニューヨルクを包囲する為と言う戦略が露軍にあるとの見方がありましたが👎正面攻撃で、迫られてるとか、かなりお粗末❓
 ただ、もちろん、お互いの越境攻撃によるドローンとミサイルの戦いは、精度と防空能力の差で、かなりウクライナ優位で、ウ軍が、着々と戦果を挙げています👍
 ウ軍も、防空能力は手薄ですが、露軍は、枯渇状態❓

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を解説頂きました👍全体の戦況は、地上戦は、膠着ですが、シャシフヤールとアウディーイウカの中間辺りに位置するウ軍の拠点の一つニューヨルクで、露軍の突破を、許し、町外れに取り付かれた可能性があります👎代わりに、越境盧ミサイルとドローンの攻撃は、明らかに精度で上回り、劣化の激しい露軍防空体制の為、ウ軍が優勢です👍



 以下、各地域の戦況です☝️攻撃回数入りです☝️



















 ニュースです☝️



































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る