見出し画像

日記、日々の想い 

しかし、庭って面倒い😮‍💨

よく、ほら☝️
広告に載ってるじゃんっ👍
ホームセンターとかのさあっ
草花とかさあっ
綺麗に咲いてるやつ
あれを見ると
刺激されるらしい
たいがい、春先になると
ホームセンターになる
新しい花が欲しいらしい
もちろん、おまえは
どうでも、良いらしい
ただ、そう言えば
朝の折り込みに
花いっぱいのホームセンター
なんでだろうか
春は、ホームセンターは
暇なんだろうか❓
それが、買いたいらしい
へぇ〜っ⁉️
おばさんも暇らしい
世の中は、暇だと
花らしい
いや、花が暇なのかな🙄
まあ、いい
たまには、朝マックだな
おまえは、暇人じゃないから
朝は、花ではなく
マックとなる
本当、暇人は羨ましい
そこへ行くと、おまえは
忙しいから、マックには
ポテトは、せめてMかな🙄
もちろん、バーガーは
ダブルチーズか、ビッグ
そこへ行くと、いつも
フィレオフィッシュとは
バーガーやで、なぜフィッシュ❓
いや、朝だから
お互い、朝マックか
それは、ともかく
人生が、フィッシュで
しあわせで、暇なんだろう
そして、何のかんので
着いたホームセンター
花がいっぱい
おまえは、お腹ぺこぺこ
ホームセンターは、暇で
おまえは、忙しい
そう言う事なんだと思う
思うけど、納得はしない
暇なホームセンターと
暇なおばさん
悪寒のする予感
選んでるよ💢
お腹ぺこぺこなんだけど😡
花なんてさあっ
適当に買って
そこいら、ぶん投げとけば
勝手に、適当に
咲くもんじゃないの❓
ところがだ
知り合いのおばさんによると
そうではないと言う
あれも、可愛い
これも、可愛い
おばさんのどタマは
かなりの可愛さ
無いに等しいね
それより、何より
あれこれ、漁って
暇なのは、良いけど
もう、朝マックじゃないっ💥
昼マックだよっ☝️
なら、ビッグとポテトM😄
おまえも意外と、暇❓😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る