見出し画像

日記、日々の想い 

口先だけ、ゆうあいおとこ(🫶なら、ヴァニー❣️)

あのゆうあいおとこ
最低でも、県外で
最低な、やっぱりだめでした
トラストミーと言って
どうしても、へのこ
火付け役のくせに
消す気ゼロ
立場が変われば
最低でも、県外
そのこころは
世界一の無責任おとこ
ゆうあいで、あちこち土下座
ウクライナ人は、ネオナチ
だから、ブチャの虐○も許される
最近は、イスラエルを
ネオナチと言う人も多い
だったら、アウシュビッツも
加害者が、リアルナチでも
被害者も、ネオナチ
だから、OKなんだよね❓
ただ、昨年だったか
このおとこのゆうあいの
こころ生温まるお話
土下座で、ごちになれる
大好きな、あのたいりく帝国
しゃんはいでのお話
空港で、たいりくのおとこと
揉めて、騒いだらしい
殴り掛かって、捕まった❓
いや、捕まえてみたら
ゆうあいだったから
向こうの警察も
口あんぐりだった❓
ゆうあいの、そのこころは
理不尽な暴力だったか…
いつものように、口直しを💕
 彼は、この時、少し休まれたいた後だったのかも知れません☝️胃腸がお悪かったようです👎ただ、雰囲気は、鬱病っぽい感じが…少し、心配ですね☝️ただ、鬱なだけなら心配はさほどなく、明るい引きこもりなどは、心配するだけ無駄😆👈😹😹
 まあ、それはともかく☝️彼は、これでヴァニーは、2曲目だとそうです☝️米国で人気のオーディション番組AGTで昨年4位になり、世界的にブレークしたプゥトリ・アリアニなどにも知識のある彼ですが、インドネシアの多くの優れた女性歌手の中でも、やはりヴァニーは、圧倒的に好きだそうです☝️
 彼は、ヴァニーが38才の既婚者でお子さんも何人もいる母親であると言うことに驚かされたようです☝️彼が生まれてから知る最も美しい38才だと言っています👍
 おっ❣️明るいおねえちゃん❓可愛い感じの女性ですが、爺さんがそれを言ったら失礼なので😅もちろん、遠慮せずにはっきり言うと、まあ、おばちゃん❓
 綺麗目なご近所のおばちゃんですが、どうやら親戚か、知り合いの結婚式に行くようです👍

 今日も、雨はないとは言え、梅雨らしいどんよりした曇り空☝️朝は、15.2℃と冷んやり目でしたが👍ただ、日中は、28.9℃とかなり残念な蒸し暑さ🥵😿😿

 明日は、また恵みの雨☺️😽😽とは言え、梅雨入りが遅かったから、仕方がないのでしょうか❓毎日、気温が高過ぎます👎これで晴れたら、どうなる⁉️😱🙀🙀







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る